ケープタウン新聞のつぶやき (2010/02/05)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 20:46 W杯行くことは決定なんですね♪何か情報提供など協力できることがありましたらご遠慮なくどうぞ。 RT: @shimizu_h: @capetown_news フォローありがとうございます。光栄です。今、ワールドカップにどうやって行こうか検討中です。 #
 23:41 大規模な風力発電基地を新たに建設−西ケープ州Caledon | ケープタウン新聞 http://j.mp/ao6Wkx #
 08:36 さあ、行きますか。靴を履き、そのドアをあけて。今日はどんな日になるだろう! #
 09:41 [ヨハネスブルク 3日 ロイター]←みたいな表記は、ヨハネスブルグからニュースを配信しているだけで、ヨハネスブルグの話じゃない可能性があるのでよく見てね。勘違いしてる人が多数いるようなので。先日のミニバスの事件もヨハネスブルグではなく、クワズールー・ナタール州のことです。 #
 10:15 前回2万人→今回4万人→次回フル6万8千人と順調に新スタジアムのテストは進んでます。 RT @capetown_news: ラグビーフェスティバル開催―ケープタウン・スタジアム新設イベント第二弾 http://j.mp/9Boexq #2010wc #invictusjp #
 11:07 RT @VickieChocoRevo: ガーナの森をつくるチョコ: 今シーズンのバレンタインには、お蔭さまで、この数年間ガーナやUK、日本を行き来して取り組んで来た事のひとつの成果を、ようやく形として表すことができました。 ... http://bit.ly/d5il8z #