ケープタウン新聞のつぶやき (2010/02/06)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 23:41 南アフリカ舞台の映画「第9地区」と「インビクタス」がアカデミー賞候補に | ケープタウン新聞 http://j.mp/dh39qV #invictusjp #
 23:57 RT @mashs75: 「インビクタス」観てきました。ONE TEAM,ONE COUNTRY。すごい映画だった、そしてこれが本当にあったことに驚く。南アフリカの歴史を学んでからもう1回観たい。#rugby #invictus #
 00:09 試写で1ヶ月以上前に観たけど、またインビクタス観に行っちゃおうかなぁ。 #invictusjp #rugby #
 07:10 おはようございます。やりたいこともたまってますが、引っ越し先も探さないと。まあ、ひとつひとつ、こなしていくしかないね。さあ、今日も動いてこう! #
 08:09 Facebookの見た目がまた変わりましたね。多機能になっても、いつまでもシンプルですね。ちなみに、南アフリカFacebookユーザーは200万を超えたようです。日本はまだ100万以下。 #
 08:28 昨年11月より南アフリカの大手シネコンSter-Kinekor系などで上映のはじまった日本映画「おくりびと」、好評につきロングラン上映中 http://j.mp/anF0hB #
 09:20 フランス映画祭、マスコミ試写のお知らせ来てるけど、どうしようかな~。今年はアフリカ系作品あるのかな? #