ケープタウン新聞のつぶやき (2010/02/04)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 18:53 本日は、中学生の社会科レポートのための対面取材に対応。さて、役に立ったかな〜。 #
 22:56 ラグビーフェスティバル開催―ケープタウン・スタジアム新設イベント第二弾 | ケープタウン新聞 http://j.mp/9Boexq #2010wc #southafrica #invictusjp #
 23:03 遅れたりといったリスクは少しはあるかと思いますが、それは格安航空でなくてもあるので、特に問題はないかと。 RT @chammy735: @capetown_news 突然便乗失礼します!kululaや1TimeなどのLCCを乗り継ぎで使おうとするのはやめた方がいいでしょうか・・? #
 23:06 サービスは必要十分といった感じでしょうか。カジュアルで気取ってないところが好きです。CAはジーンズだったと思います♪ RT @norimochi: @capetown_news 機体のデザインだけでなくサービスも良いという事ですね?素晴らしいですね! #
 23:09 渡辺貞夫さん南アフリカと縁あるのかな。関係ないけど、以前チベット(中国)とネパールの国境でばったり会ったことあります。 RT @invictusjapan: 南アフリカに救いと希望をもたらした不屈の男、ネルソン・マンデラ。感動しました。渡辺貞夫(音楽家) #invictusjp #
 00:00 [W杯]FIFAワールドカップ南アフリカ大会まで、あと120日! http://j.mp/7LJ4r4 #2010wc #southafrica #
 00:10 なるほど。ありがとうございます。今度バッタリ会ったら(ってそうそうないでしょうけど)、その辺りお話ししてみたいです。 RT @sakamotoh: アフリカ好きでケニアなイメージですが南アフリカにも公演旅行されてますね RT @capetown_news: 渡辺貞夫さん南アフリカ #
 00:15 『2010 南アフリカ公式ラグビー年鑑』、結構売れてるようです。 http://j.mp/ctLRrJ #
 00:30 おかげさまで、ケープタウン新聞もついに900フォロワー達成となりました。900人目はたぶん @reina7121 さんだと思います。今後ともよろしくお願いします。 #followmeJP #
 10:23 こちら南アフリカの話題も頻繁に扱ってくれていて、嬉しいです。 RT @onoderanano: 去年6月に南アフリカに行った時に2009年版を買って、ラグビーのライターさん( http://bit.ly/bTKK6J )にプレゼントしました。 RT 南ア公式ラグビー年鑑 #
 10:31 地方のマラソン大会にエントリー。所属に「ケープタウン新聞」と入れようとしたら、字数制限で入らなかった。ガーン! #
 12:21 Google検索結果にサイトリンクが出るようになった!現在のところ、「日本料理」とか「レストラン」とかになってます。 http://bit.ly/c4NzVK #
 12:23 Googleサイトリンク、出現条件に一定の検索ボリュームがあることとあるけど、正直「ケープタウン新聞」で検索してやってくる人はそんなに多くないよーな。。。「ケープタウン」だけのキーワード検索でも付くようになったらいいなぁ。 http://bit.ly/9QsA1s #
 12:31 それ親しみわくかなぁ。 RT @maria_amazonia: @capetown_news いっそ日本語にして「喜望峰町新聞」としては? #
 12:32 おはよーにゃん RT @kemichan: @capetown_news オハヨーッス! にゃん #
 12:37 よかったですね~。まだヨハネスブルグかな? RT @mikyamor: どうにか香港→ヨハネスブルグのトランジット間に合った。すご〜 く!ドキドキしました #
 12:39 一国の首都なのにね。しばらく前に私も行ったことあります。 RT @mikyamor: 香港行きゲート前に到着。これから香港、ヨハネスブルグ経由でリロングウェマラウイ)です。しかし遠い!その上マイナーです!チェックインのとき、スタッフの人がリロングウェ読めなかったし… #