ケープタウン新聞のつぶやき (2010/02/03)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 22:51 [W杯]W杯南アフリカ大会第三次チケット販売終了−累計申込200万枚以上に | ケープタウン新聞 http://j.mp/ajUiwU #2010wc #southafrica #
 22:55 そういや、マッカーシーウェストハムに移籍しましたね。まだやれる年だと思うし、W杯でのバファナバファナの躍進には、彼の存在も重要になってくるでしょうね。 #2010wc #southafrica #
 23:07 素早い! RT @yodastfu: At library さっそく「Black Bull, Ancestors and Me: My Life as a Lesbian Sangoma」を見つけた!読んだみたい。ワクワク。 #
 23:13 RT @ixxuih: #invictus オスカー候補から外れたのね。何故だ!? マンデラとピナールは選ばれてます。 http://www.oscars.org/awards/academyawards/82/nominees.html #
 23:17 第82回アカデミー賞南アフリカを舞台にしたSF映画第9地区(District 9)」(4月日本公開)はFilm Editingなど4部門にノミネート。 http://j.mp/a6Htqi #
 23:20 今年の外国語映画賞には、南アフリカ作品なし。確かWhite Weddingが推薦されてたと思うけど、ダメだった模様。 http://j.mp/a6Htqi #
 06:54 アメリカLA開催の「Pan African Film and Arts Festival」。2月10日から17日まで。「はりまや橋」やるみたいですね。 http://j.mp/aFeQ0O #
 08:34 別にケープタウンに対する憧れをうながしているわけじゃない。大切なものは、案外すぐ近くにあったりする。南アフリカに生きている人にとっても、あなたにとっても。離れていても、そういったことを自然と実感できるような糸を紡ぐこと。ただ、それだけかもしれない。 #
 09:22 2月2日は、ネルソン・マンデラ元大統領が27年に及ぶ収監から釈放されることが発表されてから、ちょど20年目でした! http://bit.ly/aOm8JH 実際に釈放されたのは、2月11日のことです。 #
 12:21 何回か乗ってるけど、クルーラ航空好きです♪ RT @norimochi: RT @webcreatorbox 南アフリカの航空会社、Kulula-airの機体デザインがおもしろい http://ow.ly/13diS #
 12:30 ケープタウン新聞のフォロワーさん900まであと少し!いつもありがとうございます! #followmeJP #