ケープタウン新聞のつぶやき (2010/01/25)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 21:10 覚えてますよ♪私は面倒でアレンジなしで飲むことが多かったですが @lijwoody さんを見習って今度チャレンジしてみようと思います。 RT: @lijwoody: @capetown_news ...時からもうずっとルイボスLOVEです(笑)!手間をかけると一層おいしいですねw #
 21:13 700フォロワーまであと3人♪ #followmeJP #
 00:00 [W杯]FIFAワールドカップ南アフリカ大会まで、あと130日! http://j.mp/7LJ4r4 #2010wc #southafrica #
 08:21 おはようございます。フォロワー700超えてました。ありがとうございます! #followmeJP #
 08:24 今日のケープタウンもあったかくなりそうです。最高24度。 #
 11:24 どうも。私は2003と2005年だったかな、ジンバブエに少し行きました。情勢悪化前というと同じ頃か、もっと前でしょうか? RT @Sumisuke: 隣国のジンバブエです。まだ情勢が悪化する前の事でしたが。RT @capetown_news: こちらこそよろしくお願いします。ア #
 11:27 まったく季節が逆ですからねぇ。マイナスまではあまりいきませんが、ケープタウンも冬はそこそこ寒いですよ。 RT @urutobi: @capetown_news さすがケープタウン、暖かいんですね。こちらは朝8時の気温がマイナス5度、最高気温は8度くらいにはなりそうとの予想です。 #
 13:22 J・M・クッツェー著 RT @YKmono: 『鉄の時代』読んだ。アパルトヘイト体制末期のケープタウンで、ガンを宣告された白人の老女が自らの死や黒人への差別、暴力に直面しての懊悩を外国で暮らす娘への手紙につづるという書簡体小説#
 13:25 RT @akebonobashi: 手でふれた南アフリカ 植田 智加子 径書房 http://bit.ly/7aMkjg #
 14:17 アフリカネイションズカップ準々決勝、ホスト国アンゴラは、ガーナに0対1で敗れる。 http://bit.ly/6DL2w1 #
 14:20 チュニジアがベスト4に!コートジボワール敗れる。アフリカネイションズカップ準々決勝。 http://bit.ly/5kzcpo #