ケープタウン新聞のつぶやき (2010/01/24)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 17:14 以前紹介した「Really Really Free Market」( http://j.mp/44o3yZ )ですが、次回開催は1月31日(日)13時から16時です。場所は同じくミューゼンバーグのZandvleiにて。 #
 17:57 ぐあ、6時か。ジムにトレーニング行こう! #
 19:35 ヤッホー!!! RT @nori_emon: 月火水木キン肉マン、金土日は遊びたい、ヤッホー! #
 19:50 伝える価値ありと信じることを地道に発信するのみです。それはともかく宇都宮さん、次は誘ってください。 RT @soccerugfilez: これから宇都宮さんらと南アフリカW杯行きについて対談しに向うってのに、 #
 20:02 http://twitpic.com/zcluh - 新宿三丁目のナイジェリアンバー来ました! #
 20:11 http://twitpic.com/zcmpe - パームドリンク、椰子のお酒です。アヤシクナイヨ。私は大好きです。in 新宿エソギエ #
 20:35 http://twitpic.com/zcp05 - 私の大好きなおつまみ、スヤです。お肉とタマネギに辛いのがまぶしてあります。in 新宿エソギエ #
 20:40 そうです!ご存知? RT @allgreen: @capetown_news エキゾエってアフリカ料理のお店ですか?三丁目の? #
 20:59 ナイジェリアンマスターも程よく気さくで、小さな店ですが、一人でもたくさんでも居心地イイです。 RT @allgreen: 前から気になっていて行ってみたいお店なのです。おいしそう! RT @capetown_news エキゾエってアフリカ料理のお店ですか?三丁目の #
 21:42 ぜひどうぞ。私は今日はおつまみ程度でしたが、しっかり食べることもできます。9時まではハッピーアワーで少しドリンクが安いみたい。 RT @blue_jacaranda: @capetown_news 三丁目にこんなお店があるとは知りませんでした。明日から東京なので、ぜひ行きます! #
 23:13 W杯南アフリカ大会の第三次チケット販売は昨日までで締め切りました! http://j.mp/7ic9de #
 23:44 元気なアフリカ系日本語アカウントを目指してつぶやきます。 #followmeJP #
 23:51 知り合いのお店の開店情報、関わっているビジネスやプロジェクトの情報など、南アフリカに関するプレスリリース・情報提供はこちらから http://j.mp/6ja3DK #
 01:08 本日開催ケープタウンスタジアムの初試合。サントスFCアヤックスケープタウンケープタウンを本拠にする2チームによるいわゆるケープタウン・ダービー! RT @CapeTownMag: #capetown http://twitpic.com/zd6h0 #
 11:38 [新刊]ケープタウンとワインランドを短期間で効率よく訪れる人のための英語ガイド「Frommer's Cape Town Day by Day」、ロンリー・プラネット社より刊行 http://j.mp/5MyGgF #
 12:00 ぜひお越しください♪ RT @y12ou: 南アフリカ共和国 ケープタウン 行ってみたいなー #capetown #
 12:03 RT @kodjovi23: どんな形であれ、アフリカに注目が集まることは日本の内向き傾向を是正する上では結構なことである。しかし、アフリカには、貧困、紛争、搾取しかない訳ではなく、政府も人々もグローバル化のネットワークの中で、したたかに、ユーモアも忘れずに活動している側面を見逃 #
 12:19 こちらこそよろしくお願いします。アフリカはどちらに行かれてたんでしょうか? RT @Sumisuke: @capetown_newsフォローありがとうございます。200番目のフォロワーさんが、アフリカ関係というのはなんだか運命を感じます。よろしくお願いします。 #
 12:28 特にイラっとはしないけど、もいちど見たら前半は同意というわけでもないですね。どの国だってそういう部分はあるだろうし、内向き傾向かどうかを言うこと自体にあまり意味はないかな。 RT @mudhater: いい話なんだろうけど「日本の内向き傾向」とか言われるとイラっとするよな。 #
 13:00 美味しそう。 RT @lijwoody: カルダモンを割って、ルイボスとぐつぐつ煮ました。 ジンジャーパウダー入れて、仕上げはソイミルク。 うわ、いいかも! 甘くなくって、カフェインフリーで、まさに私好みでした。 次回はジンジャー倍増でいくよ! #
 13:39 気づいたら、これでケープタウン新聞999ツイートでした! #followmeJP #
 13:50 底辺の底辺における裾野を広げ、つなぎあわせること。センセーショナルである必要はない。この前こんなやつにあってさ、ってそれだけを言えばいい。もちろんそんなやつもいれば、そうでないやつもいる。どこでも、いつでも。そういったことが自然と実感できればすてきだと思う。 #
 14:08 というわけで、1000つぶやき達成です!今後ともよろしくお願いします! #followmeJP #