ケープタウン新聞のつぶやき (2010/01/23)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 23:35 キャンプスベイのラウンドハウス・レストランで、ブートキャンプ始まる | ケープタウン新聞 http://j.mp/4JfHAD #
 23:57 私はバックパッカースタイルでいつも南アフリカを旅しています。基本一人旅。ツアーにも全く参加せず、街に踏み入って庶民の移動手段を利用したりして現地の人々と触れあうスタイル。贅沢な旅も楽しめますが、南アはそんな私が楽しめる場所でもあるのです(編集長) #
 12:53 ToDoリストがあちこちに散在しとる。どうにかまとめたいな。 #
 13:59 ケープタウン新聞の媒体資料を更新いたしました。ケープタウン新聞への広告掲載をぜひご検討ください。 http://j.mp/8I736G #
 14:06 南アフリカは出場もできなかったので、南アでの盛り上がりはいまいちですが、アンゴラ現地は代表も勝ち残って盛り上がってるようです。前の試合は5万人入ってます!? RT: @skyperfectv: 楽しみですね!現地の雰囲気はいかがしょうか。→ アフリカネイションズカップ #
 14:21 先月発生したマラウイカロン地震に募金する方法(Paypal経由)。在日マラウイ人のクレメントさんが紹介してます。先日お会いした時に、在日大使館などに話したけど全く動かず、募金を受け入れる手段もないと嘆いてました。 http://j.mp/6GhvTC #
 15:48 もうすぐ1000つぶやきに迫ってきたケープタウン新聞です!まだまだですね。1歩ずつがんばります。 #followmeJP #
 16:23 今週のメルマガを配信しました。週一回程度配信している「ケープタウン新聞」の無料メールマガジン、まだの方はぜひご登録ください→ http://j.mp/8gIjJA #