ケープタウン新聞のつぶやき (2010/04/02)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 23:47 ツー・オーシャンズ・マラソン開催−大西洋とインド洋沿いの美しいコース | ケープタウン新聞 http://j.mp/bqVPMX #
 09:40 @muchy119 姉妹店のFUJI YUMIが昨年オープンしてます→ http://bit.ly/1bLc92 フジヤマは、また別に移転予定となっていて、こちらも昨年末オープン予定だったのですが、しばらく前に予定が遅れていると聞きました。確認します。 #
 10:06 ようこそ! RT @tomopy0621: ブエノスアイレスケープタウン行きのチケット確保!!! #
 11:44 はい、こちらです。行かれたらぜひ感想お願いします♪ RT @muchy119: RT @capetown_news: ケープタウンにカジュアルな日本食レストラン「FUJI YUMI」オープン | ケープタウン新聞 http://j.mp/1bLc92 これですね! #
 12:35 @tomopy0621 安さなら、一般にはバックパッカーズと呼ばれる宿になると思います。 http://bit.ly/avcGxz ←あたりはどうでしょう?W杯期間中は混み合ってますが、まだ探せばあるようです。もう少し予算出せるなら、ゲストハウスですかね。 #
 14:06 そのままサブサハラだとダメなのかな?ちなみに、サブは以南を表してるから、サブサハラ、もしくはサハラ以南、が正しいのかな。 RT @hsksyusk: サブサハラ以南の黒人文化のことって、なんて呼べばいいんだろう。ブラックアフリカはもうNGだよね?うーん。 #