ケープタウン新聞のつぶやき (2010/04/01)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 17:12 ケープタウン新聞、ついに2500フォロワー様達成しました!いえぼー、いえぼー!(←ズールーテイストの喜び?) #
 19:29 4月27日、南アフリカの祝日「フリーダムデー」において、Kwa-Themaで、レズビアン&ゲイ平等プロジェクト(LGEP)は、南アフリカ人の多様性を祝うパレードなどを実施する。 http://j.mp/91JZ1a #
 00:12 アフリカ最大規模の音楽フェス「ケープタウン国際ジャズフェスティバル」開催−国内外40組以上が出演、日本からSOIL&”PIMP”SESSIONSが初参戦 | ケープタウン新聞 http://j.mp/avzLxb #
 00:14 [W 杯]FIFAワールドカップ南アフリカ大会まで、あと70日! http://j.mp/7LJ4r4 #2010wc #
 08:36 今月もよろしくお願いします!W杯まで残り二ヶ月と少し。ワクワク♪ #
 09:04 楽しみですね♪ RT @masako_n: あーー明日から南アフリカだ。いそいで荷造りしなきゃ。予防接種もばっちり #
 09:08 ぜひ再訪&現地ライブを! RT @miusakamoto: すごいなぁ。勇気でる。ケープタウンは、本当に幸せを感じた場所だった。早くまた行きたいんだ。楽しんできてね!テーブルマウンテンも登ってきてね。写真楽しみにしてる。くれぐれも健康に!RT @masako_n #
 10:56 ああ、なるほど今日は。。。いつかお子さんと一緒にぜひいらしてください! RT @masako_n: @capetown_news すみません、いまにんしんしていて臨月で、うっかりうそをついてしまいました。でも、南アフリカ、いってみたいのはほんとうです。いつかぜひ #
 11:17 南アフリカに来られる際は、何か協力したいですね!ジャズフェスティバル3日4日がメインです。今日明日は市街で野外フリーコンサートがあります→ http://j.mp/avzLxb RT @miusakamoto: おぉ…ケープタウン新聞!ぜひお力貸してくださいませ!明日はジャズ #
 11:52 晴れるといいですね。テーブルマウンテンは、ケーブルカーなしで登りますか? RT @chammy735: すでにケープタウンにいて、テーブルマウンテンに行きそびれる夢を見ちゃったぁ。夢でよかった( ´ー`)。本番では登れますように☆ #
 14:05 南アフリカのガソリン価格、4月7日より値上げ−南アフリカエネルギー省発表 http://bit.ly/91BSHa #