FIFAワールドカップ南アフリカ2010 TM 観戦ツアー 募集開始!

近畿日本ツーリスト株式会社(本社:東京都千代田区 社長:吉川勝久 以下、KNT)は、6月より南アフリカ共和国で開催される4年に一度のサッカーの世界的祭典、「FIFAワールドカップ南アフリカ2010TM」観戦ツアーの募集を専用サイト(http://www.knt.co.jp/wcup/tour.html)より、このほど開始しましたのでお知らせします。

今回、KNTでは日本戦を中心に全14コースをご用意させていただきました。最短で2泊5日で観戦できる日本対カメルーン戦を含む、Aプラン4コースや、対オランダ戦を組み込んだBプラン5コース、対デンマーク戦を組み込んだCプラン3コースとなります。これらのコースでは、せっかくの南アフリカまでの旅行の機会を利用し、贅沢に日本戦以外のもう一試合の観戦もご用意しました。ブラジル対北朝鮮戦、ブラジル対ポルトガル戦、ブラジル対コートジボワール戦、スイス対スペイン戦、ドイツ対ガーナ戦、などをお楽しみいただけます。
さらに、準々決勝、準決勝、決勝を組み込んだDプラン2コース、もご用意。日本代表チームのサポーターのみならず、世界の強豪チームの試合を観戦できる、サッカーファンにとっては大変魅力的な内容となっております。
その他ツアーポイントとして、成田と関空からの発着便を利用し、南アフリカの現地では、ヨハネスブルグ滞在コースとダーバン滞在コースを設定。滞在ホテルもヨハネスブルグ、ダーバンともに安心の3つ星クラスのホテルをご用意しております。また、ホテルにはツアーデスクも設置し、現地でツアー観戦者のフォローをさせていただきます。ご希望の方には、追加の観戦チケット手配も受付いたします。

ぜひ、4年に一度のサッカーの祭典を、KNTの「FIFAワールドカップ南アフリカ2010 TM」観戦ツアーでお楽しみ下さい。

<ツアー概要:一部プランを抜粋でご紹介>
【A-1:日本対カメルーン戦観戦 2泊5日プラン】
ご旅行日時:6月12日(土)〜6月16日(水)2泊5日
ご旅行代金:553,000円〜558,000円(お一人様・おとな・こども同額、2名1室利用)
旅行日程   : (1日目)成田発〜空路、乗継便にてヨハネスブルグへ(機内泊)、(2日目)ヨハネスブルグ着後、混乗バスにてホテルへ(着後すぐに入室、ヨハネスブルグ泊)、(3日目)混乗バスにてホテルから日本対カメルーン戦の行われるブルームフォンテーンへ、試合観戦、観戦後再びホテルへ(ヨハネスブルグ泊)
(4日目)混乗バスで空港へ、空路、ヨハネスブルグから乗継便で成田へ(機内泊) (5日目)成田着

利用航空会社:日本〜乗継地間:南アフリカ航空エミレーツ航空キャセイ・パシフィック航空、日本航空全日空、マレーシア航空、シンガポール航空カタール航空トルコ航空、エディハド航空

乗継地〜南アフリカ間:南アフリカ航空エミレーツ航空キャセイ・パシフィック航空、マレーシア航空、シンガポール航空カタール航空トルコ航空、エディハド航空

最小催行人員 :10名様
添乗員  :同行しません。現地係員がお世話します。
利用予定ホテル:ヨハネスブルグ エアポートグランドホテル&カンファレンスセンター(3つ星クラス)