ケープタウン新聞のつぶやき (2010/02/13)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 18:41 RT @hiroko_nakamura: invictusで言ってたね:全部を理解せずに自分の怒りだけで判断を下すのは自己中心的で愚かな事だと。赦すということが、どんなにパワフルな武器になるか、人類はもっと学ぶべきなのだ。そんな事を言っていても仕方ないのでまずは自分から始めよう。 #
 18:46 ありがとうございます! RT @cloudgrabber: 金曜恒例フォローフライデー #ffj 今週の僕のオススメはアフリカ関連で活躍されている方々! @capetown_news @jujubier @kiki_in_rwanda @ryu_saito @shiriuma #
 19:18 http://twitpic.com/12qwwe - 太く、逞しいバオバブの木。世界のあらゆる歴史がここに刻まれていると聞かされたなら、僕は本気で信じてしまうかもしれない。 #
 20:09 すでにW杯に向けてカウントダウンな気分です♪ RT: @nyanyapon: @capetown_news フォローありがとうございます。ケープタウンには、マンデラが解放された年に、一度行ったことがあります。今年はワールドカップもあり、盛り上がるんでしょうね。 #
 21:19 個人的にはマダガスカルは行ったことないのですが、インド洋沿岸の島で通年あったかいようですね。人々も動植物も独特とのこと、私もぜひ一度行ってみたいです。 RT: @Shiro2kuro: @capetown_news ふむふむ。参考になります。マダガスカルなんてどうなんでしょう? #
 23:40 現代アートの祭典「Spier Contemporary」、出展アーティスト発表 | ケープタウン新聞 http://j.mp/aiyUCH #
 11:22 [動画]南アフリカ最大規模の現代アート展「Spier Contemporary 2010」 http://j.mp/aJvYzd #
 11:34 許諾がとれているものに関しては、今後は動画も積極的に利用してみようかな。ということで昨日の記事に追加→ RT @capetown_news: 現代アートの祭典「Spier Contemporary」、出展アーティスト発表 | ケープタウン新聞 http://j.mp/aiyUCH #
 11:38 楽しみですね♪個人旅行でしたっけ? RT @chammy735: よしっ、ほぼ決定、南部アフリカ旅行!!ナミブ砂漠・ビクトリアの滝・ケープタウン周辺13泊17日(?)の旅、となりそうです♪ #
 12:09 南アフリカからの冬季五輪出場は、予定通り2人でした♪ #olympic #
 12:10 セネガルは一人でしたね。やはりアフリカ諸国にとっては冬季はハードル高いですね。 #olympic #
 12:14 始まっちゃったけど、南アフリカからの出場者の資料もらってるから、早くサイトにもあげないと。 #olympicjp #