ケープタウン新聞のつぶやき (2010/02/12)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 21:40 トヨタ南アフリカでも、リコールへ。Corolla、Auris、Verso、計5万台以上。 RT: @ToyotaLive: Read the official information... http://bit.ly/ahAi2x #
 22:26 繰り返しになるが、本日2月11日はネルソン・マンデラ解放から20周年。ケープタウンでは、バー・カフェ・レストラン・映画館などで当時の映像を上映する→ http://j.mp/aNsEyh #
 23:40 FREE AT LAST映画祭開催−ネルソン・マンデラ解放20周年を祝って | ケープタウン新聞 http://j.mp/b65cPa #
 00:10 嬉しい感想ですね♪ RT: @kiichiroa: Invictus観てきました。本当に良かった。2時間泣きっぱなしでした。世界を良くしたいと素直に思いました。RT @capetown_news 繰り返しになるが、本日2月11日はネルソン・マンデラ解放から20周年。 #
 00:13 ハッシュタグあった! #freeatlast RT @capetown_news: FREE AT LAST映画祭開催−ネルソン・マンデラ解放20周年を祝って | ケープタウン新聞 http://j.mp/b65cPa #
 00:15 [動画]FREE AT LAST映画祭の広告設置 http://j.mp/bhXRrV #
 00:35 「群衆の中で、私は右手の拳を掲げた。どよめきが巻き起こった。27年間の監獄生活では決してありえなかったこと。私の中に力と喜びが湧きおこるのを感じた。」(ネルソン・マンデラ、1990年2月11日解放の日) #
 00:38 「ついに門を抜け、車へとたどり着いたとき、私は感じたのだ。もう71才であるというのに、私の人生は、今まさに始まったところだと。私の1万日(27年)におよぶ監獄生活はついに終わったのだと。」(ネルソン・マンデラ、1990年2月11日解放の日) #
 09:32 おはようございます。W杯成功することを願って、今後も応援していきます。RT @kiichiroa: @capetown_news おはようございます。ワールドカップ、是非成功させてくださいね。楽しみにしています。invictus #
 09:37 ブログどちらですか?よかったら、ぜひ教えてください。 RT @HiroDiver: ケープタウンのあやちゃんからBLOGにメッセージかまはいっています。あやちゃんのBLOGをみてね! #
 09:43 あったかいところとなると、南アフリカだとダーバンとかインド洋沿いかな。それから、モザンビークとか。マラウイより赤道よりなら時期に関わらずだいたいあったかいですね。 RT @Shiro2kuro: ケープタウンに組み合わせる目的地を、南部アフリカより検討中。温かいところが希望。 #
 09:50 [動画]Relive Mandela's release http://bit.ly/9vb10f #
 12:55 1100フォロワーさん達成です。感謝。今後ともよろしくお願いします! #