2009-12-28のつぶやき (ケープタウン新聞のツイッター)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 22:32 [写真]ケープタウン国際空港に勤務するMustapha Mahwayoさんと娘のMaahirahlさん。ケープタウン国際空港は、11月に拡大工事が一段落し、リニューアルオープンした。 | ケープタウン新聞 http://j.mp/4ABaJF #
 23:15 500フォロワーまで近づいてきました。ありがとうございます。年内の到達はどうかな~?
#followmejp #
 23:18 ケープタウン新聞では、西ケープ州の今を写し撮った写真を募集しております。
あなたの撮った一枚を、ぜひ編集部までお送りください。 http://j.mp/K93FM #
 23:21 ありがとう! RT: @edorikku: 出来ますよ。支援します!! RT @capetown_news: 500フォロワーまで近づいてきました。ありがとうございます。年内の到達はどうかな~? #followmejp #
 01:03 フォローしてくれた皆さんありがとう! #followmejp #
 09:48 南アフリカのミュージシャンHHPが交通事故で亡くなったという噂がFacebookで出回っているが、これはデマです。HHPは現在休暇中のようです。 #
 09:50 確かにW杯前の公開にふさわしい作品です! RT @ch1cala: 南アフリカW杯前に見ると味わい深いかもしれないですねー RT @kimi_17: @ch1cala 今日、予告見て、すっごく見たいと思いました!>インビクタス #
 09:51 RT @hmoonf: 昨日飲みすぎたから今日は rooibos teaルイボスティー 〔ルイボスはオランダ語で赤い藪やぶの意〕南アフリカのセダルバーグ山脈で栽培されるマメ科の植物。ルイボスの葉からつくる発酵茶。カフェインを含まずフラボノイド類を多種含む。 #daijirin #
 10:03 グリーンカーペットクラブ創設−ケープワインランド映画祭 | ケープタウン新聞 http://bit.ly/6cdTPP #
 12:24 出てます。12月2日のマリッツバーグ戦のゴール以来、ここ数試合はゴールなしのようです。前の試合では後半89分途中出場直後にアシストしてます。 http://bit.ly/7TsjWM RT @Kobakuri: 南アフリカのクラブに移籍した村上某選手は試合に出ているの.. #
 14:32 グリーンカーペットクラブと言えば、今年の東京国際映画祭でもはじめてましたね。 RT @capetown_news: グリーンカーペットクラブ創設−ケープワインランド映画祭 | ケープタウン新聞 http://bit.ly/6cdTPP #
 14:36 RT @eichandaruma: 部下「専門家の予想では我が国は準決勝どまりです。」大統領「専門家の予想通りなら、私はまだ獄中にいる。」とマンデラ大統領が答えるシーンは印象深い。 #