2009-12-27のつぶやき (ケープタウン新聞のツイッター)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 17:25 今週のメルマガを配信しました。週一回程度配信している「ケープタウン新聞」の無料メールマガジン、まだの方はぜひご登録ください→ http://j.mp/8gIjJA #
 17:31 「絶望から立ち直る方法を教えてください―ダライ・ラマデズモンド・ツツ、ベティ・ウィリアムズから、もらった言葉 (単行本)」 http://j.mp/5epoua 2006年11月、3人のノーベル平和賞受賞者3人が広島国際平和会議2006に参加。そこで彼らは「争いのない世界をめざ #
 20:44 優先されるべきは、その大地であり、そこに住む人々なのだ。そいつを拒否した異文化交流にはあまり意味がないと思う。南アフリカで日本文化を紹介する意義はおおいにあるとしても、その地に足をつけた上でのものでなくては、と。 #
 21:56 やったね!飛行機は10万円くらいからかな。よかったらイロイロとご紹介します。 RT @oriori: ワールドカップ当たった。南アフリカって、どうやって行くの? #
 22:00 そんなぁ RT @drokubo: Y先生「年末年始はSESS論文を書こう!で5月は南アフリカだ!南アフリカに、行きたいかー」いや、そうでも…
http://j.mp/6QyJgb #
 22:21 [W杯小ネタ]ケープタウン・スタジアムのトイレは、全部で「500」。便器は「360」。 http://j.mp/8j4vyc #2010wc #southafrica #
 11:35 うおおおおおぉぉぉぉ−−−−!! RT @onigiri18ko: 壁紙を変えてみた。 絶対に負けられない戦いがここにある。 うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ−−−−!! 南アフリカ大会はどんなドラマがあるんだろう。 #
 12:17 レソト大好きです!いつ行かれるんですか? RT @mwizobe: レソトの宿も確保。インターネット時代になり、海外旅行が本当に便利になった。 #
 15:50 《世界中のアフリカ2010》――世界中にある〈アフリカ〉を知ろう!朗読、トーク、音楽、映像で知るナマの〈アフリカ〉が、あなたの中に新たな地図を描き出す。2010年1月9日(土)18:00~/会場:新宿Naked Loft http://j.mp/60KTpF #