2009-12-20のつぶやき (ケープタウン新聞のツイッター)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 17:25 一日10つぶやきを目標にしているが、なかなか難しい。でも、がんばりますので、お願いします。 #followmeJP アフリカが気になる方、フォローしてください。 #
 20:14 しかし入場料が高い。通常のライブの約10倍。客層が想像できる。庶民のカウントダウンも間に合えば、ぜひ取り上げたい。てか、もう少し安くできなかったかな~ RT @kiharajunior: ひぇー!南アフリカは一体どうなってしまうのでしょうか? http://j.mp/8fOCQK #
 20:20 ありますよ!時々買ってました。もう数年前になるけど、日本に帰った時に買ったビッグイシュー日本版に、ケープタウンでいつも買ってたベンダーさんのインタビューが載ってました。 RT @africansquare: @capetown_news 南アにもビッグイシューがあるんですね! #
 21:41 Vista使ってると、ゴミ箱の中身を空にするつもりが、どういうわけかゴミ箱自体を削除してしまう。これで3回目だよ。 #
 21:50 [動物]ビッグ5からリトル5まで。リトル5てのもあるのね。ゾウトガリネズミとか、カブトムシとか、ウスバカゲロウ(アントライオン)とか。 RT: @SApromoMagazine: http://bit.ly/7xgtar via @addthis #
 21:57 今週のメルマガを配信しました。週一回程度配信している「ケープタウン新聞」の無料メールマガジン、まだの方はぜひご登録ください→ http://j.mp/8gIjJA #
 13:31 アフリカ最古のコミュニティラジオ「ブッシュラジオ Bushradio 89.5 FM」が、存続の危機に陥ってます!で、今日までの一週間にカンパを募っています!詳細は→ http://j.mp/4TETRp #
 13:44 ネルソン・マンデラ基金を騙った詐欺メールが出回ってるので注意! http://j.mp/6yWNuz #
 14:53 [音楽]マラウイのレゲエバンド「Black Missionaries」。個人的な思い入れも強く、今でも当地で買った彼らのカセットテープを時々聞いてる(CDなかった)。 http://j.mp/909Hbo #
 14:57 [音楽]Black Missionariesの影響力は強く、リーダーのEvison Matafaleは、2001年に警察に拘束、すぐに死亡が発表された。警察発表では、ドラッグの影響だったが、殺されたとも噂された。 http://j.mp/909Hbo #