2009-12-19のつぶやき (ケープタウン新聞のツイッター)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 19:04 まだまだ。今年のうちに、まだできることは、ある!(編集長) #
 23:56 モバイル・ブティック始まる−新進気鋭のファッションデザイナーが参加 | ケープタウン新聞 http://j.mp/83N8Xa #
 13:13 ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー南アフリカ版の編集長ドナルド・ポールさんが、昨日でお辞めになったとことで、挨拶メールが来ました。おつかれさまでした! ちなみに、現在公式サイトはリニューアル準備中。新しいスタートにも期待したい! http://j.mp/2GIl12 #
 13:21 [W杯]2005年のU-17で、ブラジルを3-1で破るなど旋風を巻き起こしたアフリカの小国「ガンビア」。この黄金世代の2010W杯アフリカ予選での敗退劇について、どこかで書かせてくれないかな。 #2010wc #
 13:24 ケープタウン新聞で、南アフリカのファッションやデザイン関係の取材、記事作成を手伝ってくれる人募集中! http://j.mp/6NCZTW #
 14:31 「私たちのマリファナ戦争第2部」読まなきゃ。かなり前に第1部読んだけど、なんか、なんだろう、ぐっと来た。仮名なので分からないけど、在日ガーナ人の知人は多いので接点あるかも。 http://j.mp/8KLnOQ #
 16:17 世界的クラブイベント「ゲートクラッシャー」上陸−大晦日夜のケープタウンで | ケープタウン新聞 http://j.mp/8fOCQK #