2009-12-10のつぶやき (ケープタウン新聞のツイッター)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 19:00 「ケープタウン・カーニバル 2010」開催まであと100日! http://j.mp/t5MVe #capetown #
 19:03 RT @ks91020: COP議長「南アフリカが COP17/CMP7 に立候補。COP18/CMP8 はアジアの国からとなります」 #COP15ja #
 20:28 旅行リンク( http://j.mp/8bvmZr @ryokolink )様にリンクして頂きました。ありがとうございます。15年も運営されているという大先輩サイト。素晴らしいです。 #
 20:39 ありがとうございます。まだ創刊3ヶ月ちょっとですが、じっくり定着させられたら、と思っております。 RT: @KashiwagiAkira: @capetown_news RT すごいです。ケープタウンに日本語新聞があるというのも、、、。 #
 20:40 ケープタウンにわずかでも興味を持った人は逃しません♪ RT: @nyuru_nyuru: ケープタウンて書いたらフォローされた!直島もそうだったけど、観光促進の新しい方法としてかなり普及、確立しているのか!?知らないうちに! RT @capetown_news: ぜひお越しくだ… #
 20:41 ビール派でしたが、南アに行ってからワインも好きになりました。 RT: @urutobi: @capetown_news 南アフリカのワインっておいしいですよね。私はたまたま飲んだ「LOST HORIZON」というワインがとても美味しくて、南アワインのファンになりました。 #
 20:43 ありがとうございます。ワイン輸入関係の方とかに会う機会があったら、聞いてみたいと思います。 RT: @tsukuda39: コレです!http://bit.ly/8HPhgn RT @capetown_news これかな? #
 20:56 そうですね、治安は良いか悪いか2択では言いづらいですが、通常の行動範囲では、そこまで問題にはならないかと思います。プラチナサライ、チェックしますね。 RT: @naratakumi: @capetown_news プラチナサライ、という雑誌の取材で世界一周の途中です。 #
 23:52 ケープマレー音楽の映画「The Silver Fez」、ケープタウンで上映 | ケープタウン新聞 http://j.mp/6Qmn1P #
 08:37 ドラッグディーラーは、公衆電話の近くにいる、気がする。※南アフリカでも薬物(マリファナ含む)は違法です。 #
 09:00 12月10日。ノーベル平和賞授賞式の日。南アフリカからは、アルバート・ルツーリデズモンド・ツツネルソン・マンデラフレデリック・デクラークが受賞している。1960年から1993年まで、すべて反アパルトヘイト運動の象徴的な人物。 #
 09:15 ケニアだけ推奨はされてますが、どこもイエローカードは必須ではないと思いますよ。全部行ったことありますが、要求されたことはないです。 RT @KJR2000000: カイロのチケットを取り直したのはよいものの、その先のプランに頭を悩ませている。ケニア南アフリカモザンビークが候補 #
 09:31 南アフリカは複都制を採用していて、通常は行政府のあるプレトリアが首都と言われます。ケープタウンには立法府ブルームフォンテーンには司法府が置かれています。 RT @rikumoto: なにぃ・・・南アフリカ共和国の首都ってケープタウンじゃなかったのか?!?! #
 09:41 そうだと思います!これかな→ http://bit.ly/61ZDuV RT @naratakumi: @capetown_news ベイエリアに4人並んだ銅像がありますが、ノーベル賞の4人、でしょうか? ケープグレイスから跳ね橋を渡った先の、巨大CDショップの隣ですが。 #