2009-12-09のつぶやき (ケープタウン新聞のツイッター)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 22:50 2010年「ケープタウン国際ジャズフェスティバル」参加ミュージシャン発表 | ケープタウン新聞 http://j.mp/5GzPOz #
 09:46 ようこそ!取材で来られてるのでしょうか? RT @naratakumi: ケープタウンに到着早々、ケープタウン新聞(現地の日本語のウェブニュースらしい)にフォローされる。ツイッターって、凄くないですか? なんかこれってすごいような気がする。 #
 10:01 ぜひお越しください!白黒は人かな?ケープタウンは、表面的には(観光客が行く場所には)白人の方が多く見えますが、入り込んでみると多様な世界が待ち受けています。 RT @nyuru_nyuru: ケープタウン!行ってみたい!!暑いんですか寒いんですか!?黒いんですか白いんですか?! #
 13:31 来年は、日本・南アフリカ交流100周年ですね。 RT @fameilvila: 日本と南アフリカってあさからぬ関係があったんだな。さっきそういう授業だった。 #
 13:40 これかな? http://bit.ly/4Zcv2F RT @tsukuda39: 南アフリカのワイン、セラ。ピノタージュを使った軽やかな旨いやつだったが現在どこにも売っていない。 #