Cape Town News Tweets till 2009-10-24

2009-10-21のつぶやき
 19:58 さ、今晩の記事校正をしようっと♪ #
 22:50 BDO女子チャンピオンズ・チャレンジ − 優勝はニュージーランド | ケープタウン新聞 http://j.mp/4BePWo #
 23:03 写真一覧ページ変更。今まで表示されてなかったものも表示しました!ぜひご覧ください! http://j.mp/K93FM #
 07:22 おはようございます!ケープタウン新聞、Yahoo!カテゴリに登録されました!アクセス増えるかな♪今後ともよろしくお願いします。 http://j.mp/4FquQc #
 08:21 そのシンポジウムこっそりのぞきに行こうかな。NGOにどう絡んでもらうかが課題です。 RT @hsksyusk: 勃興する個人メディアに対して、NGOはどうあるべきかというシンポジウムを思いついたけど、もう誰かやってんのかな。NGOの強みの情報の透明性を生かして... #
 13:06 RT @COMEINSOON: ルイボスとレモングラスを1:1で煮だし、その後冷やして飲むとうまい。2リットルくらい作っても、あっという間になくなってしまう。 #
 13:07 RT @niusun: ルイボスと豆乳は合うなー #

2009-10-22のつぶやき
 23:41 今週は「ケープタウン・グリーンウィーク」 − 環境イベントなど開催 | ケープタウン新聞 http://j.mp/3QNAu7 #
 12:29 RT @baranikukaidou: http://twitpic.com/mevxi - 今朝の多肉もう一枚、クラッスラ “ジンバブエ南アフリカ、草原に咲く?白い〓 #
 12:35 ライシャワー家の子育て RT @mayumiura: 「……子供たちが小さかったころ私の家では夕食のときに、国際舞台で重要性をおびてきたアフリカの国々の名前を全部いえるかどうかというゲームを楽しんだりしました。またヨーロッパやアジアの国々の、... http://zhcq6.tk #
 12:40 セネガル料理のTERANGAかな? http://bit.ly/2KwXsD 代官山の方には、ズバリ「アフリカ」ってお店もあります。 RT @charmeddude: 恵比寿のアフリカ料理屋ってどこだ? #
 13:21 梅田洋品店さん開店♪近々時間があったら行ってみようかと思ってるのですが、土日って空いてますか? RT @Umeda_YoHinTen: こんにちは。開店5分前です。 #

2009-10-23のつぶやき
 18:01 携帯のauハッシュタグで一悶着あったようですが、世界的(アフリカ的?)にauと言えばアフリカ連合なのです。たぶん。忘れないでね。 http://bit.ly/1uAK8J #
 22:12 今日の記事の校正にやや手間取ってる。映画祭の話題なので、ついつい予告編などに見入ってしまい。。。 #
 23:37 ケープタウンでホラー映画祭「ホラーフェスト 2009」開催 | ケープタウン新聞 http://j.mp/1nTYRE #
 08:36 テーブルマウンテンの登山は、初級レベルの範囲だと思います。山渓ガイドの5段階で2番目くらいの易しさかと。体力自慢な方にとっては、二日酔いの朝の心地よい軽い運動です。ただし、油断は禁物。天候とルートの確認はお忘れなく。私は雲がかかってる日に一度迷いました。 #
 09:58 エジプトと南アフリカってだいぶ遠いけど - 「アフリカ大陸だけが五輪を開催しておらず、国際オリンピック委員会もそのことを考慮するだろう」と話し、ヨハネスブルクケープタウン、ダーバンの各都市が立候補した場合、エジプトと共同開催すると.. http://bit.ly/4ylyFF #
 10:54 ぜひお越しください! RT @yuritan0226: いつのまにかビジネスクラスでオーストラリア往復できちゃうぐらいマイルが貯まっていた。エコノミーならアフリカまで行ける。きゃっきゃ! http://plurk.com/p/2d0lk7 #

2009-10-24のつぶやき
 19:13 もちろん開発や援助を否定するわけじゃないけど、「アフリカは助けを求めている」という固定観念に縛られてしまっては、何も前進しやしないんじゃないだろうか。(編集長) #
 19:20 自ら寄り添って、声をきくこと。何をするにしても。何もしないとしても。 #
 21:51 ステレンボッシュにライオンパークがオープン − ホワイトライオンなど18頭 | ケープタウン新聞 http://j.mp/2P75Cs #
 22:04 #followmeJP 南アフリカ共和国ケープタウンケープタウン新聞にご興味のある方はぜひ! http://www.capetownnews.jp/ #
 22:29 週末に行く予定です♪ RT: @mchzk: 東京写美のサルガド写真展「アフリカ」見に行きたいな。 #
 07:41 おはようございます。起きたらフォロワー100人オーバーでした。ありがとうございます! #
 16:44 南アフリカ人の友人がオリバー・タンボ追悼で、ザンビアルサカに訪問中。第10代ANC議長のタンボは、1917年10月27日に東ケープ州に生まれた。1958年、政府による5年間の禁圧を受け、ザンビアに亡命している。亡命生活は30年以上に及んだ。 http://j.mp/rZytG #