Cape Town News Tweets till 2009-09-26

2009-09-25のつぶやき
 00:02 伝統文化継承の日 ディストリクト・シックスで元居住者によるツアー開催 | ケープタウン新聞 http://j.mp/15TY4f #
 11:29 連休中、配信を休ませて頂きました。が、今日からは年末まで祝日も休まず、質・量の充実に努めていきます。よろしく! http://www.capetownnews.jp/ #
 11:30 今日からではなく、昨日からでした。 #
 11:54 ケープタウンは楽しめましたか?そろそろ春に差し掛かる頃かと思いますが、いかがでしたでしょうか? RT @rieota: 今朝、南アフリカケープタウンからロンドンに帰ってきました! #
 13:44 祝フォロワー50人!ありがとうございます!どうすればもっと増えるかな?とりあえず、もう少し頻繁につぶやくように心がけようか。やるぞ! #
 13:48 RT @nat7yok: 秋の夜長に“新世界”南アフリカ アフリカ共和国の赤 http://blog.goo.ne.jp/natyk/e/a1bc512a2f0d21c8523166c754d3442a #

2009-09-26のつぶやき
 23:44 サイモンズタウン・ペンギンフェスティバル開催 アフリカペンギンの日制定 | ケープタウン新聞 http://j.mp/13yArT #
 12:19 ステキ! RT @lilorz: いつもと反対の向きで寝ると、ルイボス茶が安くなる。 #
 12:54 RT @u_ppy: 最近南アフリカのワインにハマってます!ボトル700円ぐらいだし、安くておいしーの!オススメ #