Cape Town News Tweets till 2009-09-22

2009-09-19のつぶやき
 17:54 ケープタウンで笑いの祭典 コメディー・フェスティバル開催 | ケープタウン新聞 http://j.mp/181ylb #
 20:26 春の訪れ ケープタウン・シグナルヒル | ケープタウン新聞 http://j.mp/mCw0W #
 20:33 さきほどの写真は @Tomy999 さんからの投稿でした。ありがとうございました。ケープタウン新聞では、写真ニュースの投稿を募集しています。日常のひとコマから、熱狂的なイベント写真までお気軽にお寄せください→→ http://j.mp/K93FM #
 10:02 10月から東京都写真美術館で、セバスチャン・サルガドの写真展「アフリカ」、関連イベントも http://j.mp/xRMGv #
 10:32 ぜひ報告を期待したいです☆写真展は行く予定です。 RT: @hiroko_nakamura: 申し込みました☆RT @capetown_news: 10月から東京都写真美術館で、セバスチャン・サルガドの写真展「アフリカ」、関連イベントも http://j.mp/xRMGv #
 13:16 ただいま関西に向かってます。明日あたり時間があったら民族学博物館にでも寄りたいですな。 #
 14:05 人種に優劣はない。人種に優劣などない。だが、そんなの関係ねえ、とは言うべきじゃない。あるいは、鈍感であってはいかんと思う。彼らの誇りにも、歴史にも、現在にも。 #