ケープタウン新聞のつぶやき (2010/04/19)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 10:36 別れ際の挨拶にもなりますね♪ RT @CAREjp: こっちの人はよく“Sharp!”と言います。coolとかokとかそんな感じでしょうか。歌にまで"sharp, sharp, sharp sharp...."と言い続ける歌詞があるのを、ラジオから流れる歌で知りましいた@レソト #
 11:05 @moalsinc 次にNOBUを取り上げる際には、ぜひ食器についても触れさせてもらいたいですね。その他、NOBUケープタウンの新しい話題などありましたら、お気軽にご連絡ください。 #
 11:19 南アフリカのスーパーマーケット「ショップライト(Shoprite)」の一部店舗で、本日19日よりワールドカップのチケット販売および事前予約チケットの受け取りを開始。 http://bit.ly/bT3rQD #2010wc #
 11:44 おお、先日やったU-20大会の選手かな? http://bit.ly/9DZpUr RT @keikosuzuki: ケープタウンで足止めの友人はホテルがカメルーンだかコートジボワールだかの代表選手と一緒で一緒にTVでチェルシーvスパーズ戦enjoyと、皆それなりに楽しんではる。 #
 16:38 本日のケープタウンは雨模様。。。 http://bit.ly/6EBRYp #
 16:57 新宿3丁目のアフリカンレストラン&バー「エソギエ」で、4月28日(水)21時~23時、6周年記念パーティーをやります!ライブあり。飲み放題3000円です。 http://bit.ly/4usBwI #