ケープタウン新聞のつぶやき (2010/04/13)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 19:12 @sandykondo 残念ながらスパを楽しむ時間がありませんでした。。(泣) Karro Lambは本当に美味しいですよね!この間Prince Albertで食べました! #
 19:27 【動画】FIFAファンフェスタ in ケープタウン http://j.mp/9aVtSv さあ、盛り上がってきました! #2010wc #
 00:07 サッカー・シネマ移動上映会を南アフリカの僻地で−南ア全土でW杯ムード | ケープタウン新聞 http://j.mp/abeQth #2010wc #
 09:38 同感! RT @tomoko_toba: 南アフリカのワインて、はずれが少ない。コストパフォーマンスよい。 #
 11:45 日本でも買えますよ♪まだまだ種類は少ないですが、スーパーなどでも置いてるところあります。 RT @megumihoney: 飲んでみたい♪日本で買えますかーRT @capetown_news 同感! RT @tomoko_toba: 南アフリカのワイン #
 13:58 補足ありがとうございます。 RT @jun2catherine: 南アフリカ産のワインは、デパートのワインショップいけば、大概何かは扱っていると思います。スーパーとかでも置いてますね。価格体もお手頃で、コストパフォーマンスも良いと思います。 #
 14:04 RT @roberto_abelino: 「2010ワールドカップ南アフリカ大会開催に伴い、南アフリカ共和国アパルトヘイトが廃止された記念日(自由の日)でもある2010年4月27日より原宿に『nakata.net cafe』(ナカタドットネットカフェ)を期間限定で... #
 15:38 3000フォロワー達成まであと9!今日中に達成できるかな〜? #