ケープタウン新聞のつぶやき (2010/04/09)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 19:34 4月10日、南アフリカブルームフォンテーンのフリーステイト大学にて、野外音楽祭「Forbidden Fruit Music Festival」開催。出演は、Prime Circle、aKing、Jack Parowなど。 http://j.mp/dCya4o #
 22:39 ケープタウンで、「レッドカーペット・ファッションショー」を開催 | ケープタウン新聞 http://j.mp/cGCu9s #
 22:41 RT @25kaoo: 地球映像フェスティバルで上映中の『町を往くペンギン』ぜひ観てみたいです。これは、ケープタウンで人とペンギンが共存している様子を記録したものです。特に、羽毛が生え変わる時期に1ヶ月間じっと砂浜で耐えるペンギンの姿は超キュート!!う~ん、全編観たいな~。 #
 09:29 @minipara 『町を往くペンギン』は、ケープタウンの定番ペンギンスポット、「ボルダーズビーチ」のようです→ http://bit.ly/bGZwrO 地球映像フェスティバルは、キネカ大森にて4月16日まで。 #
 09:33 キネカ大森にて4月16日まで開催の「地球映像フェスティバル」では、もう一つ南アフリカ作品の「サメの洞窟~シャークピットの謎」を上映します。 http://bit.ly/bGZwrO モーリシャス島の海岸沖で発見された謎の洞窟、シャークピットの中で謎の行動をとるサメの群れに迫る。 #
 11:10 RT @jun_y: おっ。これはちゃんと知っておきたい領域なので元レポート後読 RT @rionaoki: 更新:アフリカ経済 - http://is.gd/bkPAS #
 12:40 Antony Oslerによる南アフリカの禅道→ http://bit.ly/dhcyZo #
 12:44 毎週一回、ケープタウンチベット仏教センターに集まって瞑想している人々のところで、一度だけ一緒に瞑想したことを思い出した。 #
 12:52 私はJoburg好きです♪(by ケープタウン新聞編集長) RT @paradisemaker: ヨハネスブルグ行ってみたいな~。 #
 12:56 ケープタウンにオープンした高級ホテル「タージ・ホテル・ケープタウン」→ http://bit.ly/963AG2 ケープタウン新聞の記事→ http://bit.ly/cGfe1y #
 13:02 おお!2800フォロワー超えです。ありがとう! #
 13:05 エンコーシ。南アフリカ公用語のひとつ、コサ語でありがとうの意です。W杯でケープタウンに行かれる方、コサの方に会いましたら、ぜひ使ってみてください。 #
 13:08 ネルソン・マンデラデズモンド・ツツミリアム・マケバもコサ人ですね。コサは、南アフリカではズールーに次ぐ人口です。 #
 13:24 @paradisemaker 大嘘ですよ。最低限の貴重品管理をして、よほど挑発するようなことさえしなければ、そこまで恐れることはなし。まあ、犯罪は当然あるにはありますが、短期滞在では遭遇しない可能性の方がはるかに高いでしょう。 #
 14:11 RT @kudoeiji: 上海万博、初めてアフリカ諸国が一同に介する「アフリカ館」に注目集まる。 #
 16:39 【経済】南アフリカの電力公社エスコム、世銀に37.5億$の融資で合意 http://bit.ly/d1ZbF9 #
 16:47 RT @medeaq: 私は、12年ほど前に抗酸化物質を多く含むルイボス茶を知り愛飲し続けております。美容健康維持増進に良いとされており、飲みやすいですよ。お陰さかまで風邪ひとつひかず大変元気です。 #
 16:53 私の知り合いにも結構います→ 「お金がない人は、SIMカードだけ買って、携帯端末を持っている人に携帯電話の機器だけを借りて、自分のSIMカードを差し込んで通話するそうです。」 http://bit.ly/cPRpzP @kasegeruchikara #