ケープタウン新聞のつぶやき (2010/04/05)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 23:22 現在W杯で日本チームをホストするジョージに来ています!街に入るメインロード沿い、3か所に『ようこそ』と書かれたバナーや街の至る所に日の丸が掲げられていて、ジョージでは日本チームへの歓迎の準備が着実に進んでいます!また写真は追ってアップしますのでお楽しみに!(河合@ジョージ) #
 23:24 先程は河合さんに投稿して頂きました。今後も時々南アフリカ各地から投稿してもらう予定です。乞うご期待!(編集部) #
 00:37 @tomopy0621 バックパッカーズ高いですか?かなり長期滞在になりますか?確かにW杯期間中は少し高いですね。ドミだと100R前後(≒1200円)が、W杯では200R近くになるところが多いようですが。アパートシェアでも、月に通常は2000R以上はするかなぁ。 #
 00:46 @chammy735 Long St.沿いを歩くだけなら、夜でもにぎやかなのでタクシーはいらないと思います。人通りの様子など雰囲気を見て判断してもらえればいいと思いますが。もちろん貴重品はしっかり管理しましょう。 #
 10:09 @tomopy0621 通常期はUS15$前後で泊まれるドミでも、W杯期のみ2倍から、場合によっては5倍くらいに設定してるようですね。探せば30US$くらいならぽつぽつあるようですが、なかなか希望日に予約をとるのは難しいようです。 #
 10:11 @tomopy0621 決して安くはありませんが、大学キャンパスの施設 http://bit.ly/aRZMZl というのもあります。 #
 13:56 RT @swampie01: 若きミリアム・マケバ、めちゃカワイイ。惚れそう "Pata Pata"" ( http://bit.ly/ckE13f ) #