ケープタウン新聞のつぶやき (2010/03/30)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 23:22 ケープタウンで、西ケープ州ドラゴンボートフェスティバル開催 | ケープタウン新聞 http://j.mp/bqshCA #
 23:29 ツォツィは映画の原作本もあります。それぞれオススメです。 RT @sappariPman: 遅ればせながら南アに最近興味があって、関する本をよく読む。映画で言えば”ツォツィ”とか見れば雰囲気がつかめるのかな。 #
 09:37 【動画】南アフリカのアート&デザイン作品が集結、ヨハネスブルグで開催中の「Joburg Art Fair 2010」→ http://bit.ly/bwxT3c #
 11:51 【動画】W杯開催会場のひとつ、ダーバンのモーゼス・マヒダ・スタジアムを空撮する http://bit.ly/dpwDLX #2010wc #
 12:16 【動画】ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー南アフリカ」のPR動画 http://bit.ly/8YbPhB #
 16:08 そもそも時代設定など大きく違いますので、別の作品として鑑賞してもいいかも。 RT @rietan1223: 映画と原作ではラストシーンがちがいますよね。私は映画版のラストシーンの方が希望があって好きですね。RT @capetown_news @sappariPman:ツォツィ #
 16:12 いいね。プレーしてるイメージはないんかな~ RT @Shtr: すんげえインパクト。次回南アフリカワールドカップのプーマキャンペーンポスターが原宿中の街角に!アフリカの空の青と大地の茶色を使ったカラーリング。 wagonR35〜R35デザ http://bit.ly/b5zCTL #