ケープタウン新聞のつぶやき (2010/03/28)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 18:29 イースターケープタウンですか?いいですね。ブログ拝見させてもらいましたが、私はちょっと覚えようとした程度ですがニャンジャなつかしいです。 RT @muchy119: あと1週間でイースター!やっとハーゲンダッツを食べれる@ケープタウンWonderlandなう#dolce_pre #
 23:27 【写真】Google ストリートビュー in カーステンボッシュ国立植物園、南アフリカ | ケープタウン新聞 http://j.mp/9nlPHg #