ケープタウン新聞のつぶやき (2010/03/11)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 18:28 南アフリカにも、もちろんゴキブリはいる。 #
 18:50 @hajime0083 がっつりでかいのもいますよ。一時期住んでた家では、毎日帰宅して電気つけると、一斉に奴らは壁の隙間に逃げ込んでいきました。でも、その家以外に住んだとこではあまり出くわさなかったですね。 #
 19:29 @yamaringo 唐突でしたね。夕飯中の方は失礼しました。一時期ケープタウンで、主に壁の中に生息しているゴキちゃんたちと暮らしてましたが、私はあまり気にならず。あ、たいていはそんなに出くわさないと思いますので、苦手な方もご心配なく(?) #
 19:56 ケープタウン新聞のツイッターをフォローしてくれる人がついに1900を突破しました!いつもいつも、ありがとうございます!2000フォロワーも迫ってきました。 #
 23:25 南アフリカ最大規模の現代アート展「Spier Contemporary」開幕 | ケープタウン新聞 http://j.mp/9pqryM #
 10:05 ケープタウン新聞の写真記事一覧ページの表示を変更しました。 http://bit.ly/K93FM また、ケープタウン新聞では、西ケープ州の今を写し撮った写真を募集しております。あなたの撮った一枚を、ぜひ編集部までお送りください。 #
 10:19 南アフリカで携帯SMSを利用して「ロト」の当選番号を確認する方法 http://bit.ly/cudBb6 結構ロト好き多いですね。 #
 10:30 黒人女性の髪のお手入れについてのTips(by 南アフリカポータルサイト女性版Women24) http://bit.ly/coB1Ms #
 10:47 南アフリカ人は携帯電話依存症?25から34歳の91%が携帯に依存しているとの調査結果を発表。また、スマートフォンの普及は約2割。 http://bit.ly/d5buv8 #
 14:08 @ky1972 ありがとうございます。ケープタウンだと、 #capetraffic ですね。サイトもあります→ http://j.mp/atk4Uf でも、そんなに活発ではないですね。 #jhbtraffic の方がまだ活発のようですね。 #