ケープタウン新聞のつぶやき (2010/03/06)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 19:35 ですよねぇ。何枚かサイトで見た限りは特にグロテスクなわけでもないし。。。 RT: @kimurarock: 子供の頃からオープンなほうがよいのでは? RT @capetown_news: 先日レズビアンアーティストの写真展示作品に怒った南アフリカ文化芸術大臣ルールーさん #
 19:37 ありがとうございます。日本ではなかなか伝えられない多様な南アフリカの姿をお届けするべく奮闘しています。 RT: @hiroki_ueda: 南アフリカケープタウン新聞 @capetown_news さんからフォローされました。ツイッターってこんなのもあるんですね。 #
 19:38 こちらこそよろしく!W杯ムード盛り上がってきています! RT: @souljahk: @capetown_newsフォローありがとうございます。旅行会社勤務している知人がいるのですが、W杯で予約が少しずつ増えてきたと言ってました。これからも宜しくお願いします。 #
 21:11 ホームレスが売る雑誌「ビッグイシュー南アフリカ版」のツイッターアカウント( @BigIssueSA )がスタートしました! #