ケープタウン新聞のつぶやき (2010/03/02)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 19:00 [動画]ケープタウンのスピア・ローズガーデンでディスキーダンス! http://j.mp/axT5C8 #
 21:52 ありがとうございます。インビクタス観に行かれたら、ぜひ感想聞かせてください。 RT: @yono_hok: @capetown_news はじめまして。私も今日をねらってインビクタスを観に行こうと画策していましたがお仕事が入って断念、また近いうちにと思っています。これからもつぶや #
 23:17 性的マイノリティの祭典「ケープタウン・プライド・フェス」、華やかに開幕 | ケープタウン新聞 http://j.mp/bbWs2t #
 23:45 [映画]南アフリカの画家Pieter van der Westhuizenのドキュメンタリー「Chickens can fly」 http://j.mp/d2q5W7 #
 00:01 [W杯]FIFAワールドカップ南アフリカ大会まで、あと100日! http://j.mp/7LJ4r4 #2010wc #southafrica #
 10:45 W杯開催会場のケープタウン・スタジアムは、催涙スプレーや先のとがった傘、性差別や人種差別、公序良俗に反するバナーやフラッグなどの持込を禁止。また、アパルトヘイト廃止以前の旧南アフリカ国旗も禁止する。 http://bit.ly/9qQ4Up #
 13:47 ケープタウン新聞のFacebookページもよろしく→ http://bit.ly/7wiCqZ 英語でのコミュニケーション用に活用しています。もっと更新しないと、ですね。がんばります。 #
 14:35 ホームレスが売る雑誌ビッグイシュー南アフリカ版の最新刊出てます!南アフリカのタトゥーカルチャー特集他。 http://bit.ly/2GIl12 #
 15:30 [動画]ケープ半島工科大学の情報デザイン学部 http://j.mp/aG5SM4 #