ケープタウン新聞のつぶやき (2010/01/28)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 23:57 南アフリカのインターネット人口が500万人突破−普及率は10%超に | ケープタウン新聞 http://j.mp/ckPEml #
 00:09 行くしかない!どえー RT @gabriel_bati: やっぱり南アフリカ行きたい!どえー #
 00:09 にゃん♪ RT @kemichan: ケープタウンに行ってみたいにゃん #
 00:12 南アフリカケープタウン)に行きたい、とつぶやくと高確率でケープタウン新聞にフォローされるので注意☆ #
 00:17 場所にもよりますが、冬が近づいてくる頃で、それなりに寒く感じる日も少なくないと思います。4月の平均最高は24度、最低は13度です。 http://j.mp/6EBRYp RT @chammy735: 4月の南アフリカって寒いかなぁ? #
 07:27 Yebo! 今週から朝の時間に少し余裕ができたはずなのだが、あまり有効活用できてないのが課題です。ぐぐ。 #
 07:31 ちなみに、イエボーは、ズールー語ではい(肯定)、イエスの意味。挨拶や掛け声、電話のもしもしなどにもなるカジュアルで便利な言葉です。多言語国家の南アフリカでは、わりと他の言語話者にも利用されていて、その点でも便利♪何より、簡単で語呂もいいですね。Yebo! #
 07:37 行きましょう!平山メンバーに残るといいですね♪ RT: @sakamotoh: 平山のゴールを見にケープタウンに行きたい RT @capetown_news: 南アフリカケープタウン)に行きたい、とつぶやくと高確率でケープタウン新聞にフォローされるので注意☆ #
 08:57 ピースボートの人々がケープタウンビッグイシューを販売をしてたってことですか? RT @blue_jacaranda: ピースボートが今日あたりケープタウン上陸だそうですね。数年前、町でビッグイシューを販売している日本人の集団がいたと聞いて驚いたら、ピースボートの人びとでした。 #
 09:03 3日休めれば可能♪ RT @koko_penguin: ペンギンを飼おうと思わないが、南アフリカのボルダーの海岸でケープペンギンが横を通り抜ける中、寝っ転がっていたいとは思う。 #
 12:27 南アフリカ共和国ハウテン州政府公式サイトが不正アクセスにより改ざん−足のない子供の写真とともに"Hacked by CeCen Hack Team"と表示 http://bit.ly/bbXZp0 #
 13:15 徳永瑞子さんのとこですね。何年か前の徳永さんの情熱大陸かっこよかったです。 @jounetsu RT @africansquare: NGOアフリカ友の会 中央アフリカ共和国の... HIV感染者、エイズ患者、エイズ孤児、栄養失調児.. http://bit.ly/9rAkOp #