2010-01-08のつぶやき (ケープタウン新聞のツイッター)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 18:00 ご紹介ありがとうございます。よろしくお願いします! RT @africansquare: @tytio ホントですね!いまから楽しみにしています♪南アやワールドカップ情報などは @capetown_news さんでよくわかりますよ!面白くてオススメです☆  #
 18:03 [ラジオ]ツワナ語メインのラジオ。ヨハネスブルグ発。インターネットでも視聴可能です→ http://bit.ly/5w5sAI #
 23:58 南アフリカ発アフリカーンス・コメディ映画「空手カリー」のDVDが発売 | ケープタウン新聞 http://j.mp/6zVWvj #
 00:01 [W杯]FIFAワールドカップ南アフリカ大会まで、あと150日! http://j.mp/7LJ4r4 #2010wc #southafrica #
 07:38 おはようございます!少々乗り遅れましたが、昨日は津田さんの「Twitter社会論」を購入してみました。通勤中に読もうっと。 #
 09:42 ドイツから発信のアフリカ雑誌「Africa Spectrum」。PDFで無料購読可(英語)。 http://bit.ly/7prWbP #
 10:07 空手カリーの予告編は、YouTubeでも見れます→ http://bit.ly/4R5hMX いじめられっこのぽっちゃりくんが、自分をいじめているやつの妹に惚れちゃって、空手を習得して見返してやる、てなどっかでありそうなコメディ。記事は→ http://bit.ly/6zVWvj #
 10:19 横から失礼。ケープタウン新聞でも、コンスタンシアの記事は配信しています。よければ→ http://bit.ly/8Js923RT @mipolin_tokyo: @tete_room ワインや美味しい食べ物、動物もご紹介ください^^南アフリカ最古のワイナリーコンスタンティアにも、 #
 11:10 南アフリカ版ミュージカル「キャッツ」、まもなく終演!ケープタウンでの上演は1月10日まで!ラスト2日間、土日は1日2本あります。お見逃しなく! http://j.mp/8rFuY9 #
 13:02 そもそもネットの普及率が1割弱程度。学校や会社、ネットカフェで定期的に使う人はかなりいるかと思いますが、家庭ではまだまだですね。 RT @shiriuma: 南アフリカのブロードバンド普及率が3.5%(クレディスイス調べ)と低いのは意外でした。 #SouthAfrica #
 13:11 日曜日にアンゴラの首都ルアンダで開幕する「アフリカネイションズカップ2010」のオープニングセレモニーに、ズマ南アフリカ大統領が出席予定。 http://bit.ly/6phT3V #