2010-01-06のつぶやき (ケープタウン新聞のツイッター)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 21:56 旅行関連のつぶやきをまとめたトラベッター.jpに参加しました!よろしくお願いします! http://www.travetter.jp/ #
 23:56 ダーバンビルでロック・トランス音楽の野外フェスティバル開催 | ケープタウン新聞 http://j.mp/5Twpb0 #
 08:54 What a perfect day...とはヨハネスブルグに住む南アフリカ人の友人の昨日のつぶやき。目に浮かぶよ。事情も環境も異なる東京も同じだ。空を仰ぎ見て笑え。なんという素晴らしき日#
 09:58 ズマ南アフリカ大統領新年のスピーチ「我々は一丸となり、2010年を国家統一・国家建設の責務を果たす年としなければならない。」 http://bit.ly/5JEj2p #southafrica #