2009-12-30のつぶやき (ケープタウン新聞のツイッター)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 17:30 なぜでしょう?W杯前でさわがしいからかな? RT @mahimahi: うー、南アフリカ開催の国際会議に採択されてしまった。こんなにうれしくない採録通知は初めて。そもそも投稿したのが悪いのだが。 #
 17:34 [Biz]南アフリカケープタウンを拠点にコンテンツマッチ式の広告配信サービスを提供している「Ad Dynamohttp://bit.ly/8MmnIG #
 23:52 ネルソン・マンデラ財団、モバイル版公式ホームページを開設 | ケープタウン新聞 http://j.mp/7XPcz3 #
 09:05 RT @paullalisa: 南アフリカの元大統領が、アパルトヘイトを終わらせて、色んな肌色の人種がいるこの国を、虹色の国と呼ぼう、と言ったのがホントに素敵な言葉だと思った。違う人種同時に虹の架け橋がかかったんだな、って思った。 #