2009-12-22のつぶやき (ケープタウン新聞のツイッター)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 21:51 本日、「fifaワールドカップ 南アフリカで使用されるスタジアムはいくつ?」という長ったらしいキーワード検索でのアクセスがやたら多い。なぜだろう?そんなクイズ番組でもあったんかな? #
 00:00 [W杯]FIFAワールドカップ南アフリカ大会まで、あと170日! http://j.mp/7LJ4r4 #2010wc #southafrica #
 09:39 昨日から、「2010 FIFAワールドカップ 南アフリカで使用されるスタジアムはいくつ?」っていうキーワード検索でのアクセスがやたら多くて不思議に思ってたが、これだったのね→ http://bit.ly/8o44Gj でも、これ右側に答えあるけど。。。 #
 11:03 第9地区って邦題で来年4月に日本では公開予定のようですね。 RT @traumaqueen242: District 9 って日本では未公開なんだね。ピーター・ジャクソン製作のSF映画。何と南アフリカ発。とても面白かった。今年のベスト10に入って納得。 #