2009-11-25のつぶやき (ケープタウン新聞のツイッター)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 22:12 私のアフリカ訪問国。南アフリカレソトナミビアボツワナジンバブエザンビアマラウイモザンビークスワジランドタンザニアルワンダウガンダケニア、ガーナ、トーゴブルキナファソ、マリ、セネガルガンビア。まだアフリカ大陸の半分にも満たないね。(編集長) #
 22:16 ぜ、ぜ、ぜひ公開を! RT @jujubier: リプライじゃなくretweetで公開するんですか?(笑)RT @ku_ro: ど、どうするとです?遊牧民的なんぱの術は? RT @jujubier: 若かったので遊牧民のナンパ(死語か?)の仕方も学びました(爆) #
 10:40 [アート]今週末にケープタウンで開催予定だった「Walk of Art Festival」が中止になってしまいました。注目してたのにな、lack of interestのせいとか。 http://www.walkofart.co.za/ #
 12:12 RT @daihakusui: #2010wc Twitterで「2010 FIFAワールドカップ南アフリカ」の情報を提供,スカパーJSATが公式アカウント&特設サイト開設 http://2010wc.twinavi.jp/ #
 13:20 ゲイ&レスビアンネットワークによる「Pink Mynah Festival」が、11月28日から12月5日まで南アフリカのダーバンであります。 http://bit.ly/7ho7XG #
 13:26 日本からだと時期などによりますが、10万円くらいからですね。まあ安くはないですね~。 http://www.capetownnews.jp/ RT @kamimi: ... アフリカ行くならケープタウンとかいってみたいけど,飛行機高かった. #