2009-11-16のつぶやき (ケープタウン新聞のツイッター)

ツイッターTwitter)とは、個々のユーザーが140文字以内の「つぶやき」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスです。
ケープタウン新聞のツイッターはこちらからフォローしてください。


 19:26 体調イマイチにつき、スッキリしようかと思ってあえてジムに行ってみたが、15日は定休日だった!仕方ないので、バッティングセンターに行って2ゲームしたが空振りばかり。ぐあ。(編集長) #
 20:45 ゴリラさんだから、やっぱりウガンダとかコンゴルワンダあたりがいいかなぁ? RT: @tubuyakigorilla: はじめました。アフリカの観光客が少ないところを歩き回ってます。各地の情報を求む! #
 00:14 RT: @hiroko_nakamura: 人を成長させるのは、自己暗示でも、自己啓発でもない。失敗と挫折、努力と勇気、そして途切れない希望。 #
 09:32 銀歯から回収した金属のスクラップ代金は、南アフリカの「レインボースターズ」を支援しているグローバルハーモニーに全額寄付 RT @holineko: 皆さんから外した銀歯の行方 - ほりねこ院長のホリスティック日記 http://bit.ly/2uHTPa #twitbackr #
 09:53 安い!銘柄は何だろう? RT @Caolila_Inglis: 昨夜は、『南アフリカ』の赤ワインに初挑戦。エスニックなラベルが素敵です。2本で1000円という激安でしたが、なかなか侮れないお味でした。安くて美味しいワインを見つけると嬉しいです。 #
 10:50 ありがとうございます。観光情報も発信しますが、そうでない多様なアフリカを提示したいので、幅広く取り上げていけたらと考えています。ご意見・ご感想などもお気軽にお寄せください。 RT @animal_gogo: @capetown_news アフリカ好きには待ちに待った情報です。 #
 12:42 ありがとうございます。存じませんでしたが、インド洋と大西洋の境となる土地にふさわしい名前ですね。 RT @Caolila_Inglis: @capetown_news Two Oseansのピノタージュです。この価格なら満足のでした。もう一本はObikwa. #
 13:58 応援ありがとう。ケープタウンへ、いつでも歓迎します♪ RT @yasuyukima: 何故かケープタウン新聞wからフォローされたので応援w RT @capetown_news ありがとうございます。観光情報も発信しますが、そうでない多様なアフリカを提示したいので、幅広く... #