Cape Town News Tweets till 2009-10-16

2009-10-13のつぶやき
 19:50 山形を去る。最高に楽しい場をありがとう。これから、何らかの形でここで得たことを発信します。飾りだけのプレスカードではない、、、はず。 #YIDFF #
 10:41 昨日はなぜか、たこ揚げフェスティバルの写真にアクセスがやたら多かった。なぜだろう。 http://bit.ly/K93FM #
 16:52 ステキ RT @meirouakio: ついでにFUJIFILM SQUARE 写真で彩る“夜のきらめき” 。特にかなりバカでっかく引き伸ばした各国の夜景写真、パリとかケープタウンとかリオhttp://fujifilmsquare.jp/detail/09100601.html #

2009-10-14のつぶやき
 18:55 FIFA南アフリカ現地組織委員会は、メディア向けホットラインを開設。 RT @2010fans: Fifa/LOC to set up media hotline for the 2010 Fifa World Cup ... how cool is that! #
 21:12 BDOチャンピオンズ・チャレンジ開幕 − ホッケー女子各国代表が熱戦 | ケープタウン新聞 http://j.mp/gYeYY #
 00:03 [写真] エンカウンターズ南アフリカ国際ドキュメンタリー映画祭2009 [3] | ケープタウン新聞 http://j.mp/1mjZnA #
 09:44 20年以上も最前線(?)で南アフリカに関わってきた日本人の方と今晩会います。なのに、どうしたらいいのかわからない。ありのままでぶつかるしかないか、、、な。願わくば笑顔で! #
 13:34 偶然ですねぇ。それは留学でしょうか? RT @unb4: @capetown_news 来年から南アフリカに行こうと思うので、その情報はほんと助かります^^ 色々チェックしてみます! #

2009-10-15のつぶやき
 21:38 20年以上南アフリカに関わってこられた方と会食終了。立ち位置・視点が心地よい。勝手に親近感。人脈・知識も豊富。きっと有意義なつながりとなってくれるでしょう。 #
 23:42 ケープタウン出身のロイド・ヤンセンマイケル・ブーブレを歌う | ケープタウン新聞 http://j.mp/2ehQPu #
 09:37 私の実感も近いです→ 「私は、ソウェトだとか、スラム地域だとかに自分で運転していってますが、危ない目に遭ったことは1回もないですね。...貧しい人ほど自分たちの地域を大切にしていて...」 http://bit.ly/26zhoA #
 09:56 私の経験で補足すると、一人で行動することが危険とは必ずしも言えない。スラムであれ、市場の敷地内とか雑多な集団の中にいる限り、スリ程度はともかく、危険は少ない。おっちゃんやおばちゃんや老人や子供がいて、犯罪を許容するような社会はそこにはない。 #
 11:27 よろしく! RT @mariroom: ローマもパリもケープタウンも同じタイムゾーンに属しているんだねー。一気に南アフリカが身近に思えてきた。 #

2009-10-16のつぶやき
 23:59 ネドバンク・ケープタウンラソン開催 − 優勝はジョージ・モフォケング | ケープタウン新聞 http://j.mp/26gHs5 #
 00:14 昨日は、ケープタウン新聞のアクセスが過去最多でした。ありがとう。がんばります。Sharp!←南アフリカ風別れのあいさつ。 http://www.capetownnews.jp/ #
 08:51 どなたに教えてもらったのでしょう?ブルキナファソは、アフリカで最大の映画祭が2年毎に開催される国でもあります。私も少し訪れたことがあります。 RT @kumifujisawa: おはようございます。昨夜は、ブルキナファソ国について、いろいろ教えていただき... #
 10:06 映画祭はフェスパコといいます。今年開催したので、次は2011年だと思います。首都のワガドゥグで開催です。ぜひ! http://bit.ly/3ni5cn RT @kumifujisawa: たくさんの方がつぶやきを通じて教えてくださいました!映画祭もやってるのですか!! #