Cape Town News Tweets till 2009-10-04

2009-10-01のつぶやき
 20:50 フェアトレードスタイル様が今日の記事を紹介してくれました。 http://j.mp/2Ob3U #
 22:00 昔インドの亡命政府で謁見させて頂いたことが。南アフリカに住んでた時は一時期チベット仏教センターの一室を間借りしてたことも。ご健在で何よりです。 RT @kumifujisawa: 素晴らしい話だったんです!11月1日にダライラマ氏を招い http://bit.ly/lx3bG #
 22:27 [写真] 世界最大規模の自転車レースがやって来る (2) | ケープタウン新聞 http://j.mp/iJpYO #
 08:50 おはようございます!本日は地方紙の記者様と会います。ケープタウン新聞をうまいこと記事にしてもらえればいいんだけど。 #
 12:53 来週末3連休を利用して、山形国際ドキュメンタリー映画祭に参加することにしました。楽しみ♪ http://bit.ly/u9FJh #
 13:38 黒人層にとってはロックは自分たちの音楽ではないと感じている傾向があるので、それほどロックがブラックっぽいってことはないかも。全体としてブラックっぽい(?)音楽の方が人気が高いけど。 RT @babtyu: 南アフリカのロックってどーなんだろ。ブラックっぽいのかな? #

2009-10-02のつぶやき
 20:18 取材終了♪まだまだ取材されるのは慣れない。する方もまだまだだけど。 #
 23:57 音楽イベント「パン・アフリカン・スペース・ステーション」開催 | ケープタウン新聞 http://j.mp/ch7W9 #
 09:55 ケープタウン新聞、創刊1ヶ月を経過いたしました。近々新コンテンツも開設予定、まだまだ加速します!よろしく! http://www.capetownnews.jp/ #
 10:27 10月2日はガンディーの生誕日。ガンディーは若い頃、南アフリカで弁護士として、インド系住民の権利のために戦いました。祖国に戻り、独立のために立ち上がる以前の話です。 #
 10:54 応援してます♪え、嘘??? RT @TriSada: 南アフリカに向けてアップをはじめました(うそ) #

2009-10-03のつぶやき
 23:45 ワールドカップ南アフリカ大会開催会場、完成まであとわずか | ケープタウン新聞 http://j.mp/47qyf1 #
 00:07 昨日ケープタウン新聞に検索エンジンで来た人のキーワード第一位は、「南アフリカ沿岸鳥類保護」だった。 #
 00:17 RT @hiroerei: ルイボス茶がうめえ #
 00:21 そうか!音楽関連の記事もがんばります! RT @harakirimushi: もう来年はワールドカップなんだから、そろそろ南アフリカの音楽とか流行しても良い頃なんじゃないか…? #
 00:22 行ってらっしゃいませ!どちらの学会でしょうか? RT @kanametch: 明日から南アフリカの学会に行ってきます。 #
 10:51 さらにその次の2020年の五輪開催地を早くも予想している人が、20ぐらいの候補地の中に南アフリカケープタウンをあげていたが、今回南米発のリオが選ばれたことで、アフリカ初としてそれもありえなくはないのかも。まあ、まずは来年のワールドカップですね! #
 11:03 南アフリカのオリンピック委員会もリリースをだしてます。2011年に南アフリカのダーバンでIOCの会議があるようで、ここで2018年の冬季五輪開催地が発表される予定とのこと。 http://j.mp/3Vj6t1 #
 11:43 行ってきます! RT: @hsksyusk: 【告知】国内最大の国際協力イベント、グローバルフェスタが、今日明日、日比谷公園で開催されています。 #