Cape Town News Tweets till 2009-08-25

2009-08-22のつぶやき
 17:08 少なくとも、男に見える、なんて軽々しく言うなよ。国際陸連の調査がどうであれ、な。http://bit.ly/qJ8uU #
 17:10 髪の毛にペンを刺して、ペンが落ちないチリチリ頭の奴は黒人と判定してたアパルトヘイト時代を思いだした。 #
 17:48 お手ごろな価格帯のワインでは、南アフリカワインの質が高く、フランスでも好まれてると、以前フランス人の友人が言っていたが、日本で手に入る南アフリカワインにも、これは当てはまると思う。 #
 21:02 WordPressVolkswagen、確かに似てる。でもフォルさん訴えないでね、ケープタウン新聞はワードプレスで構築してます。
http://bit.ly/3snlT #
 21:11 ミリアム・マケバ自伝『わたしは歌う』が届いた。絶品のようで中古購入。文庫といいつつバイブルサイズです。
http://bit.ly/ITgHz #

2009-08-23のつぶやき
 18:45 話題作「Izulu Lami (My Secret Sky)」の劇場公開が南アフリカ各地の映画館ではじまりました。お見逃しなく!予告編はこちら→
http://bit.ly/pEP6 #
 10:34 Facebookには、セメンヤさんとアフリカ人女性をサポートするグループがあって、すでに2万人以上の参加者がいる。
http://bit.ly/UuaRN #