Tweets till 2009-08-21

2009-08-18のつぶやき
 18:50 新たに設置したケープタウン新聞プロジェクトの郵送物受付住所宛てに自分で試してみる。ちゃんと着いた。YEBO! #
 11:38 「部族」という用語は使用しない。「民族対立」を安易に使用しない。
http://bit.ly/kHcRf #

2009-08-19のつぶやき
 23:41 南アフリカでロケ、ケープタウンのあのDistrict 6のメタファーとして生み出されたという「District 9」の日本公開予定はどうなんじゃ?どうなんじゃ?やるのか?
http://bit.ly/XMYFc #
 16:17 映画「District 9」、南アフリカでは8月28日から劇場公開のようです。日本でもこれからやるならメディア向け試写に招待してもらうことを希望! #

2009-08-20のつぶやき
 18:28 とりあえず、創刊予定日9月1日までの4日間を空けました。集中! #

2009-08-21のつぶやき
 20:24 みんなも9月1日前後空けといてね。祭りあるからさ♪ #
 16:49 f**kin Volkswagen ad in Mail & Guardian Online irritate me! #